製品・サービス
シリーズから選ぶ
Reference 700
Reference 500
Reference 300
ターンテーブル
フルサイズコンポ
多機能オーディオ
アプリ/その他
型番から選ぶ
ABC
GHI
JKL
MNO
PQRS
TUV
WXYZ
生産完了品
生産完了品
フィロソフィー
展示・販売店舗一覧
サポート
サポート
ダウンロード
FAQ
展示・販売店舗一覧
対応OS&対応メディア
生産完了品
ユーザー・製品のご登録
プレス/特約店向け資料
お問い合わせ
お電話窓口
TEAC製品(オーディオ)へのお問い合わせ
その他の製品へのお問い合わせ
海外代理店
修理について
修理窓口一覧
修理に関するお問い合わせ
修理規定
ONKYO、PIONEER、INTEGRA、KLIPSCH製品の修理について
フリーワード検索
型番から選ぶ
TEAC :: AD-850-SE
TEAC :: AI-303
TEAC :: AP-505
TEAC :: AP-701
TEAC :: AX-505
TEAC :: CD-P750
TEAC :: CG-10M-X
TEAC :: HA-507
TEAC :: LP-R520
TEAC :: LP-R550USB
TEAC :: LP-R560K
TEAC :: NT-505-X
TEAC :: PD-301-X
TEAC :: PD-505T
TEAC :: PE-505
TEAC :: SD-550HR
TEAC :: TA-TS30UN
TEAC :: TEAC Hi-Res Editor
TEAC :: TEAC HR Audio Player
TEAC :: TEAC HR Streamer
TEAC :: TN-180BT-MIKU
TEAC :: TN-280BT
TEAC :: TN-350-SE
TEAC :: TN-3B-SE
TEAC :: TN-400BT-X
TEAC :: TN-4D-SE
TEAC :: TN-5BB
TEAC :: UD-505-X
TEAC :: UD-507
TEAC :: UD-701N
TEAC :: VRDS-701
TEAC :: VRDS-701T
TEAC :: W-1200
ログイン
ログイン
ログイントップ
アカウント登録
TEACメンバーとは
ティアックストア
修理について
修理のご相談は以下の窓口一覧か、お問い合わせフォームからお願いいたします。
サポート
修理について
故障修理、メンテナンスについて
故障修理、メンテナンスに関するお問い合わせは以下よりお願いいたします。
修理窓口一覧
お問い合わせフォーム
修理規定(AV機器)
製品保証について
製品には、保証書が添付されておりますので、大切に保管してください。
保証書に、ご購入日およびご購入店名の記載があることをご確認ください。もしも記載がない場合は、ご購入時のレシートなどご購入日・店名が確認できるものを保証書と一緒に大切に保管してください。
保証期間は、お買い上げ日より1年です。保証期間中は、無償修理規定によりティアック修理センターが修理いたします。
保証期間経過後、所定の事項が記入されていない保証書および保証書の提示がない場合の修理などについては、修理によって機能を維持できる場合には、有料修理を承ります。詳しくは、お買い上げの販売店またはティアック修理センターにご相談ください。
万一、異常が発生した場合は直ちに使用を中止し、必ず電源プラグをコンセントから抜く、電池を取り出すなどして、お買い上げ店またはティアック修理センターまでご連絡ください。
修理を依頼される場合は、以下の内容をお知らせください。
型名、型番
製造番号(シリアルナンバー)
故障の症状(できるだけ詳しく)
お買い上げ年月日
お買い上げ販売店名