製品・サービス
カテゴリーから選ぶ
アンプ/USB DAC
レコーダー
アナログプレーヤー
デジタルプレーヤー
ラジオ/チューナー
オーディオシステム
スピーカー
その他/アクセサリー
ソフトウェア/アプリ
目的から選ぶ
Hi-Res (ハイレゾ)で聴きたい
レコードを聴きたい
Bluetooth®で聴きたい
外出先で聴きたい
ヘッドホンで聴きたい
型番から選ぶ
ABC
GHI
JKL
MNO
PQRS
TUV
WXYZ
生産完了品
生産完了品
サポート
サポート
ダウンロード
FAQ
展示・販売店舗一覧
対応OS&対応メディア
生産完了品
ユーザー・製品のご登録
お問い合わせ
お電話窓口
TEAC製品(オーディオ)へのお問い合わせ
その他の製品へのお問い合わせ
海外代理店
修理受付
修理窓口一覧
修理受付のお問い合わせ
修理規定(AV機器)
会社情報
会社情報
TOP
企業理念・トップメッセージ
会社概要
グループ会社情報
拠点一覧
沿革
環境CSR
採用情報
投資家情報
IRニュース
決算・財務情報
IRライブラリー
株主総会
IRカレンダー
株式事務のご案内
電子公告
ディスクロージャーポリシー
フリーワード検索
型番から選ぶ
TEAC :: A-R630MKII
TEAC :: AD-850
TEAC :: AI-301DA-SP
TEAC :: AI-503
TEAC :: AX-505
TEAC :: CD-RW890MKII
TEAC :: CG-10M
TEAC :: HA-501-SP
TEAC :: HA-P50SE
TEAC :: LP-R520
TEAC :: LP-R550USB
TEAC :: LP-R560K
TEAC :: MD-70CD
TEAC :: NR-7CD
TEAC :: NT-505
TEAC :: PD-301
TEAC :: PD-501HR
TEAC :: S-300HR
TEAC :: S-300NEO-SP
TEAC :: SD-500HR
TEAC :: SW-P300
TEAC :: TA-STD300
TEAC :: TA-TS30UN
TEAC :: TEAC Hi-Res Editor
TEAC :: TEAC HR Audio Player
TEAC :: TEAC HR Audio Player for iOS/Android
TEAC :: TN-100
TEAC :: TN-350
TEAC :: TN-400BT
TEAC :: TN-4D
TEAC :: TN-570
TEAC :: UD-301-SP
TEAC :: UD-501-SP
TEAC :: UD-503
TEAC :: UD-505
TEAC :: W-1200
TEAC :: WS-A70
ログイン
ログイン
ログイントップ
アカウント登録
TEACメンバーとは
Language
Language
International Site
Japan
United States
China
Hong Kong
Germany
United Kingdom
European Union
修理受付
修理受付は以下の窓口一覧か、お問い合わせフォームからお願いいたします。
サポート
修理受付
故障修理、メンテナンスについて
故障修理、メンテナンスに関するお問い合わせは以下よりお願いいたします。
修理窓口一覧
お問い合わせフォーム
修理規定(AV機器)
製品保証について
製品には、保証書が添付されておりますので、大切に保管してください。
保証書に、ご購入日およびご購入店名の記載があることをご確認ください。もしも記載がない場合は、ご購入時のレシートなどご購入日・店名が確認できるものを保証書と一緒に大切に保管してください。
保証期間は、お買い上げ日より1年です。保証期間中は、無償修理規定によりティアック修理センターが修理いたします。
保証期間経過後、所定の事項が記入されていない保証書および保証書の提示がない場合の修理などについては、修理によって機能を維持できる場合には、有料修理を承ります。詳しくは、お買い上げの販売店またはティアック修理センターにご相談ください。
万一、異常が発生した場合は直ちに使用を中止し、必ず電源プラグをコンセントから抜く、電池を取り出すなどして、お買い上げ店またはティアック修理センターまでご連絡ください。
修理を依頼される場合は、以下の内容をお知らせください。
型名、型番
製造番号(シリアルナンバー)
故障の症状(できるだけ詳しく)
お買い上げ年月日
お買い上げ販売店名