弊社製品におきまして、インターネットラジオポータルサイト「vTuner」の接続に障害があり、現在、インターネットラジオの再生およびラジオ局の追加等が行えない状態となっています。
このため、ポータルサイトに「vTuner」を使用した以下の製品につきまして、現在インターネットラジオの再生も含めてご使用できない状態となっております。
<対象モデル>
弊社よりvTuner社に問い合わせを行い、原因の究明に努めておりますが、対応の可否も含めてお時間をいただく可能性がございます。
詳細がわかり次第、WEBページ等を通じてお知らせいたします。
【更新】
25年1月よりご利用できなくなっておりました本サービスは、再開にむけてvTuner社側に原因の究明と対応を要請しておりましたが、今日に至るまで有効な回答が得られず、再開の見込がたたないため、誠に遺憾ながら終了させていただくことになりました。
本サービスをご利用のお客様には、ご不便ご迷惑をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。 (2025年3月13日、関連ニュース)
何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
リンク |
|
---|---|
![]() |
CD-P800NT |
![]() |
CR-H700 |
![]() |
NP-H750 |