What's new

【更新】本社ショールームから「ティアックストアの番組」を毎週配信!

2017-10-12

ティアック株式会社の本社受付ロビーにて、弊社ECサイト『ティアックストア』のショールームを設置しております。
TEACやTASCAMなどの自社ブランドだけでなく、弊社で取り扱いのある輸入ブランドなどの展示しており、今後は取り揃えていく予定です。
一部の製品は実際にご使用いただき、体験できるコーナーも設置しております。
是非お気軽にお立ち寄りください。

営業時間
10:00~12:00、13:00~17:00
休館日
土日祝日および弊社指定休業日

 

各コーナーのご紹介

インターネット生放送体験コーナー

TASCAMブランドのMiNiSTUDIO製品を使って、インターネット生放送の体験が可能です。

Newティアックストアの番組を受付ロビーから毎週配信

毎週月曜日の17時頃からは、弊社の最新情報とストアのお得な情報をお届けしている『ティアックストア ニュース』を各配信サイトにて同時配信しています。
企業配信とは思えぬ、社員とアシスタントの女の子が織りなす、「ゆるふわ」な雰囲気をお楽しみください。
ニコニコ生放送」、 「SHOWROOM」、 「YouTube
※弊社、月曜日が休業日の週はお休みとなります。

 

アウトレット展示販売コーナー
店頭展示やデモなどに使用したアウトレット品をお求めやすい価格でご提供できるよう、展示販売コーナーを設置いたしました。
お支払いは現金とクレジットカードに対応しており、商品はそのままお持ち帰りいただくだけでなく、手ぶらで楽な配送手配も受け付けております。
WEBには載せられないベストプライスで皆様をお待ちしております。

 

懐かしの名機ギャラリー
歴代の自社製品を参考展示しております。
昭和世代の方には懐かしく、平成世代の方には古き良き時代を感じていただけるコーナーとなっております。

 

ハイレゾ音源試聴コーナー
CDより音質の良いハイレゾ音源を体験していただけます。
パソコンにてお好きな曲を選択して、TEACブランドのUSB DACとドイツのハンドメイドヘッドホンにてご試聴下さい。

 

CDトレーナーシリーズ試奏コーナー
好きなCDの曲に対して、ギターやベースの音を消して練習できるCDトレーナーシリーズを設置しております。
曲のテンポ変更やメトロノームなど、多彩な機能をご体験いただけます。
また、KLOTZケーブルも各機種取り揃えておりますので、試奏コーナーで付け替えて使い心地をご確認ください。