audio.teac.comteac.jp



お問い合わせ

 AVお客様相談室ティアック修理センター

お問い合わせ内容の区分にしたがって、以下のリンクのお問い合わせフォームにてお問い合わせください。

■ ご購入前のご質問は こちら

■ 使い方に関するご質問は こちら

■ 修理、部品に関するお問い合わせは こちら

■ カタログのご請求は こちら

【並行輸入品についてのご注意】

並行輸入品は、当社の真正商品でありましても、当社の日本国内における製品保証の対象外となります。また、ご購入に関するトラブルにつきましても、当社では対応いたしかねますので十分にご注意ください。
尚、海外仕様品につきましては、日本国内に補修用部品の用意がなく、修理その他のサポートの対象外となることがありますのでご承知おき下さい。

お電話でのお問い合わせは、下記までご連絡ください。
製品ご購入後のサポートにつきましては、製品の型番をご確認の上、ご連絡くださいますようお願い致します。
尚、お問い合わせ内容によっては、シリアル番号が必要となる場合がございます。

 


AVお客様相談室

ティアック株式会社 〒206-8530 東京都多摩市落合1-47

製品に関するお問い合わせはAVお客様相談室へ。

■ 一般電話・携帯電話からは

TEL:0570-000-701   ナビダイヤル

■ PHS・IP電話からは

TEL:042-356-9235

■ FAXの場合は

FAX:042-356-9242

* 電話でのお問い合わせの場合

9:30~12:00 / 13:00~17:00 (土・日・祝日・弊社休業日を除く)

* FAXによるお問い合わせの場合

FAXでお問い合わせ頂く場合は、お客様のお名前・お電話番号・ご住所・製品の型番・お問い合わせ内容をご記入の上、送信下さいますようお願い致します。

 


ティアック修理センター

〒358-0026 埼玉県入間市小谷田858

修理・部品に関するお問い合わせはティアック修理センターへ。

■ 一般電話・携帯電話からは

TEL:0570-000-501   ナビダイヤル

■ PHS・IP電話からは

TEL:04-2901-1033

■ FAXの場合は

FAX:04-2901-1036

* 電話でのお問い合わせの場合

9:30~17:00(土・日・祝日・弊社休業日を除く)

* FAXによるお問い合わせの場合

FAXでお問い合わせ頂く場合は、お客様のお名前・お電話番号・ご住所・製品の型番・お問い合わせ内容をご記入の上、送信下さいますようお願い致します。
  • ナビダイヤルについて
    ナビダイヤルは全国どこからお掛けになっても市内通話料金でご利用いただけます。
    PHS・ IP電話などからはナビダイヤルをご利用いただけません。
    新電電各社をご利用なさっている場合、「0570」を ナビダイヤルとして正しく認識されず、「現在この電話番号は使われておりません」などの メッセージが流れることがあります。このような場合は、ご契約の新電電各社へ お問合せいただくか、通常の電話番号にお掛けください。